無料
エロ
動画

大人のチャットサイト『エロス・アモール・クピド』公式ブログ★イベント情報も一早くお届け(*´Д`)ハァハァ

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・常連様のブログ・エログ更新情報゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
※Niceがお世話になっている常連様のみ掲載しております。
 

ああ、ようやく。。。(*´д`*)

今日は1月最終日(´・ω・`)



派遣会社に登録して依頼2週間。。。



やっと明日面談だお(;´Д`)ハァハァ



この2週間はほとんどオ●ヌするわけでもなく

かと言ってエロ動画を見ないわけではなく(*´д`*)ハァハァ




明日の面談で決まれば来週からは派遣社員。。ヾ(・ω・* )

オイラが行くのはネトゲで有名なあの会社(予定)




へへへ。。。ww

オイラのアカウント、社員に調べられてたらどうしよう。。ww





大人気ないケンカログやセクハラログがバレちゃうかしら(*´д`*)ハァハァ




それもまた良し( ゚Д゚)イッテヨシ



追伸:みんな元気してるかい( ̄ω ̄)?

Niceの日常 |  コメント:73  |  トラックバック(-)
▲ TOP

新年会&合コンパーティ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

新年会&合コンパーティ、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした(*´∀`)

初めて会う人も多いのにそんな気のしないフレンドリーな空間に

(゜ーÅ) ホロリ

合コン未体験なのに司会するっつー、いかんともしがたい状況で

会場を盛り上げて頂いて嬉しかったですw



いやーしかし…参加した人のキャラ作りというか、

いつもと違う口調、話題、雰囲気にはびっくりですw

みんな色々な一面を持っているってことですなw



こうやって何かにつけてイベントしていきたいものですw



曜日と時間がアレなだけに、参加できない人も居た模様・・

次回は週末あたりでやりますかねw


ネタ考えておきますが、もし「こんなイベントやりたい!」みたいな

意見があったら教えてくださいネ(*´ω`)



それではまたのん(・∀・)/~~
チャット |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP

こたつ(一人)プレイ

どうもーNiceです(*´∀`)

今日のタイトルは何てことはない…

オイラのこたつ生活密着日記です(*´д`*) ノヽァノヽァノヽァノヽァ





…え?






(ω・ )ゝ なんだって?






ハァハァしないって?






んなこたーない(タモさん)


まぁ良いからρ(´ー`) コレ見てよw

続きを読む »

エロス・アモール・クピド |  コメント:0  |  トラックバック(-)
▲ TOP
エロス・アモール・クピド エロスの楽園 エロス・アモール・クピドブログ
PROFILE
エロス・アモール・クピド管理人Nice
俺とお前のランキングw
E・A・Cアンケート
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close